バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

Tシャツと言ったら、、、これでしょ!!!笑笑

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

今日はお題について書こうと思う笑笑

とはいっても今は18歳だけど、普段はTシャツを着る事が少なくてですね、、、笑笑
なんかオシャレに着こなすのがなんやかんや一番難しいアイテムな気がするので避けてるってだけなんだけどね笑笑
自分はブリティッシュな感じ?トラディショナルなファッションが好きなのでっていうのもあるんだけどね笑笑

なので日常ではめったに買わないので、今クローゼットにあるTシャツはほぼすべてイベントTシャツが多いわ笑笑
皆さんも一度は作った事があるのではないでしょうか?イベントTシャツ!!!

僕の場合は文化祭実行委員に6年間入ってたんで、毎年恒例のスタッフTシャツだったり、体育祭の時に作るTシャツだったりですかねえ笑笑
一つ一つのTシャツにそれぞれのイベントの思い出と血?と汗?がしみこんでいるんじゃないかって思う笑笑

皆さんも押し入れだったり実家にそー言った物が閉まってあるなんて人も多いんじゃないですかね?
コロナウイルスによって自宅で自粛して、その間に大掃除をしたって人も多いと思うから色々と掘り出し物があったんじゃないかなーって思う今日この頃の俺笑笑

書く事ないから今日はいいや笑笑
美味しいレストランにでも行ったらそれの写真でもあげるか笑笑

それではまた