バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

水羊羹事件!!!

速報です。一昨日未明に食べた銘菓たねやの水羊羹を私容疑者が勝手に食べてしまった事が発覚しました。この水羊羹は以前より父が食べる事が決定しており、後生大事に冷蔵庫でとっておいたものですが、大切な大切な一人息子(私)に食べられてしまった事が関係者への事情聴取で発覚しました。しかしながら私容疑者は容疑を否認いる一方で、今日母と一生に上野まで行って新しい水羊羹を買っていたので事件は解決した模様です。

なんて、些細な事件があったのですが、それを遥かに上回る事件があったんです!!!

祖母の実家のすぐ隣にある箱屋さん?が火事で燃えてしまって悲惨な事故となりました、、、泣泣
ご冥福をお祈り申し上げます。

他の家には燃え移っていないのが不幸中の幸いですが、家がとても密集してるし、老朽化が進む地域なので皆さんにはぜひ気を付けていただきたい!
消防士さんも40℃近い気温のあるような真夏の中で、ホントにお疲れさんです!!!

語学学校では今日も面白いクイズ(班対抗リスニングクイズ)があったけど、スタバギフトカード貰えなかった、、、泣泣

でも今日から父が連休(夏休み)だから目一杯遊んでもらわなきゃね笑笑

面白い事や楽しいこと、悲しい事もあればまた書きたいと思うよー笑笑

ではまた