バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

AMAZONと観てるやつ!&気まずさMAXの日、、、

お題「好きなシリーズもの」

聞いて聞いて!!!
最近の一週間のアマゾンTVの視聴履歴はイカツイ事になってる笑笑

っていうのも、自分は2002年生まれなんだけど、その生まれる前からやってるM-1グランプリを今にさかのぼるまで、全部観てるの笑笑

アメリカザリガニとかハリガネロックとアマチュア変ホ長調とか、かがやにそっくりなポイズンガールバンドとか、、、初めて聞いた名前ばっかりだわ!!!笑笑

知らん奴らがひと昔前のネタやってて、最近ちょっと飽きてきた笑笑
まあテクニックとかは素人目線でもわかる一流のもんやえどもねえー

千鳥とかあマジでネタも振舞い方もひどい笑笑
今の活躍している姿観てると想像もつかないくらいひどい笑笑

審査員の人もこぞって酷いなあ笑笑
カウス師匠?とかいう人は最高にイイ人だけど、それ以外は全然審査してないやんか、、、

元々松本も上沼も偉そうな感じで、お笑い芸人なのに全然おもろないから嫌いなんだけどそれを凌駕する紳助な笑笑

っもうキャスチングしたスタッフに今からでも怒鳴り込みに行きたいくらい腹立つわ笑笑



今日はどーしても書いておきたい事があったからね、二本だてで書きたいなって思っててねー

二本目の話になるんだけどさ、これが題名の気まずさMAX。

今日は待ちに待った(失笑)語学学校の中テストの日ですー笑笑
ってことでね、初っ端からスピーキングテスト!
この日記もそのスピーキングテストの待ち時間の間に書いてるんよ

二人一組にされて、先生がスピーキングの内容を採点するっていうやつなんだけどさ笑

待ち時間気まず過ぎない?!?!

二人にされて、相手はマイクもミュート、カメラもつけないでさー
ドーとなってんのこれ笑笑

なんか話じかけてもうまく返事もせずにさ、自称陽キャお兄ちゃんの俺もお手上げ()

おいHERMES君!!! ん何とか言ってくれいようおおお笑笑

今日の愚痴はこの辺にしとくかわ笑笑
明日は超楽しみにしている美容院だもんなー
なんたって原宿の‼原宿のー原宿の美容院だから(なぜ3回も言った)

それだけを楽しみに今日の授業も乗りきろ!
って言っても4時間位ずっとテストだけの日だろうけど笑笑
(しかもテストの結果とか自分の今後にとって何にも関係なさ過ぎてやる気皆無)

ってことでではまた!笑笑