バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

手頃なゴディバと、週末日記

今週のお題「好きなおやつ」

あーーーー美味しいーーーーー!!!
最早コンビニスイーツの域をとっくに抜け出してるよねってっ母と顔を合わせながらいただく
それは、ローソンのゴディバコラボスイーツ!!!


今回は、新作スイーツにキャラメルショコラロールケーキとテリーヌが発売されたよね!!!

ってな事で今回はキャラメルショコラロールケーキを食べたー笑

ロールケーキとテリーヌだと値段が大体同じなのに、ロールケーキの大きさとか重量がテリーヌの2倍以上あるような感じだったから、貧乏性が発揮してロールケーキを選んだよ!!!笑笑
てかテリーヌって何だよ、、、笑笑ほとんど食べやしねえよ笑笑 (食ったって美味しいかなんて分からんのよ)


勿論美味しいの一言よね。
スポンジもそこら辺のスイーツとは違ったし、チョコとキャラメルのクリームの部分もちょっと固めで食べやすくてほんっとに美味しい(語彙力)

また、ローソン行ったら買お¥


週末日記

先週末は、東京スカイツリーに行ってきたよ!!!

って言っても、スカイツリーに上ったわけじゃなくて、ツリーのふもといあるソラマチっていうショッピングモールに行ってきたの!

ファッション系とカフェとが立ち並ぶところで友達と服を見たり、あと併設されてる隅田水族館に行ってきた!


めっっっちゃおされ(お洒落)、で綺麗だったし、癒されたわー

特にペンギンとクラゲね!
種類tも数も多くて、ゆるーい動物の日常系のアニメ観てるみたい笑笑


あと、今日はギターの弦を張り替えに御茶ノ水に行ってきたのだけど、特に面白い事はなかったわ笑笑

しいて言うならば、前までお持ち帰り出来たもつ焼き屋さんでお持ち帰りが出来なかったことかなあ笑笑

多分コロナの影響で売り上げが落ちてたから持ち帰りが出来る様になってたんだろうけど、もうなくなったって事がかなりの人が外出して経済が回ってきた証拠だし、脱コロナな感じに世の中がなってきてるってことだよね!

良いのか悪いのか、、、笑笑

また何かあったら書くよ!

ではまた