バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

日本でおうち時間

最近はコロナウイルスで」話題の言葉
#おうち時間
で書こうかなと思います。とは言ってもコロナウイルスの影響でカナダには行けていないので、日本からお届けでーす。
カナダに行くには皆さんご存知の通り「ビザ」が必要なんですよ。そのビザが早く取れている人は、もうカナダに行けるそうなんですが(行ってもカナダで二週間自宅自粛)僕はちょっと申請が遅かったせいで未だに行けてない組なんですよね泣泣
というのも、カナダの移民局がコロナウイルスの影響で完全に止まっちゃっているらしくて、、、
カナダに行けていれば、現地の模様をお届けできたのですが、それも延期ですね笑笑
おうち時間で暇になりつつあるので、なるべく頻繁に日常生活でも書けたらいいなと思います!!!
ではまた今度!