バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

温度差、、、

僕は全ての事に対してだけど、出来るだけ全力でやりたいなって思ってるんですよ、、、


なのに、、、


周りの生徒が自分の本気の10パーセントも出してない感じがしてめっちゃ嫌なんですけど!!!笑笑


勿論、家庭によって色々と大変な事情がおありでしょうよ!
でも、本来はカナダに行って現地で授業を受けているんだから、その時位は例えば子供がいたとしても、出来るだけ自分が集中できるようにするとか必要だと思うし、現地で授業を受けてるのにめっちゃ疲れて感じ出すのやめましょうよ!!
現地勢!!!笑笑

勿論事情が諸々とあるのかもしれないけどさ、俺だって夜の1時から朝の6時まで起きて授業を受けてんだから、俺よりかは大変な訳ないでしょ笑笑
いや、俺はそれでも一番元気にやっちゃってるからね?!?!笑笑

今日なんて友達と訳2年ぶりのテニスで身体半分以上死んでるのに、これでもかって位明るく授業を受けちゃってますからね!!!笑笑

ってことで、いつも感じてたんだけど、俺と周りの生徒の温度差激しくない???

俺のやる気が空回りしちゃうというか、、、何というか、、、


まあ俺も空気読みながらやるからいいんですけど!!!笑笑
何だかちょっと授業の皆のやる気のなさに少々がっかりというか、、、

まあ色々と事情があるはずだと思い込んで、これからもめげずに頑張りましょう笑笑

ではまた