バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

ロウソクが、、、笑笑

今日は何と!母の誕生日でした!!!(正確には昨日だけど笑笑)

ってことで、美味しいと書かれていた神楽坂にひっそりと佇む、「Le Coin Vert」のケーキを買って食べました。

これがもう、滅茶苦茶美味しいし見た目もホントに素敵でびっくりしちゃったよ笑笑
きっとカナダにはこんな繊細なケーキとかないんだろうな笑笑(一個人の偏見です)

神楽坂のホントに奥の奥にあるような感じで、場所が分かりづらくたどり着くのも一苦労って感じだったけど、勝ってきた改がありましたね!!!

それとピザを出前でとって、ケーキを家で食べようとしたとき!
蠟燭は? という父の右ストレートが完璧に僕に入りました笑笑

そうですね、、、ロウソクを持ってくるの忘れちゃいました笑笑

それと勘違いで内心恥ずかしい思いをしたので、ここに留めておきますわ笑笑

ある友達とね、DMで会話してたのよ。
それがねハロウィンの変装何がいいと思う?って聞いてきたから、唐突だなって思いながら、答えたんだけど今度は俺のハロウィン仮装の話になったから実質ハロウィンに誘われたんだなって思ってたら、全然違くて、なんかパーティーするみたいなこと言ってたからどんな子来るの?って聞いたらは?って言い割れて、俺はてっきり連れて行ってくれてると思いこんでたから裏切られたような思いでしたって話。笑笑
しかも、じゃあそれとは別に共通の友達とか呼んでパーティーしようよって言ったら金欠になるから行かないっておおおおおい!!!笑笑
ちょっと拗ねてますね()

まあちょっとイライラしたり恥ずかしいって思いがあるようなエピソード出来たらここに載せて一個づつ消化していこ笑笑

今回のは結構恨みポイントが高いので、何か別の物に専念しようと思って、wemake っていうビジネスコンテストを集めたウェブを見ながら、どれかに応募しようかなーって悩み中、、、
こーゆうのが結局一番楽しいよね笑笑

なんか夢も広がるし、明らかに世の中とか企業と世界に対してイイ事してる感あふれてるし笑笑
まあこんな感じでゆるーく書いていこうかな笑笑

ではまた