バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

初めての新クラス

昨日はBC州(ブリティッシュコロンビア州)の日ということで、早速お休みだったんで今日から新クラスがやっと始まるー!!!
以前の授業とは時間帯も授業時間もカリキュラムも違うから、やりごたえはまあまああるかなと思うんだけど、どーなんでしょう笑笑
初日からZOOMのURLが送られてこなくて焦って、先生に連絡をとるも中々返信がかえって来なかったりするから大変だったけどなんとか間に合って授業を受けた感じ笑笑

ZOOM特有の間が分からなくて最初はだまり気味だったけど慣れれば全然怖くない感じだね笑笑
皆の悩みの種でもあると思うけど、日本人がいないと「日本人はこーなんだよ」で通りやすい気がするから気持ちは楽だわ笑笑

追記
ここからは授業が終わった次の日に書いてる笑笑
っていうのも最初の授業はあまりの眠気に途中でおちました(白目)
これも経験だよね笑笑


ということでまた