バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

祖母’s バースデー!!!

おばあちゃんの誕生日が近いという事で、東武が運営しているスカイツリーの近くに出来たミズマチという場所でランチ兼プチお祝い会!
ミズマチはおしゃれなカフェとか雑貨屋さんが誘致されたエリアで公園に隣接してるから雰囲気も良いし、新しく出来た橋のおかげでアクセスしやすくなって便利なアーケードなのよ笑笑

そこのお店の一つのカフェで誕プレのTシャツとバッグをプレゼントして楽しくケーキとノンアルコールカクテルをいただきました笑笑
めっちゃ美味しくてビックリした笑笑
ちょっと甘かったから今度食べるときは紅茶かコーヒーとのセットの方がいいと思ったのはあるけど、、、笑笑


その後はスカイツリーまでおじいちゃんが欲しがってたお団子を買いに行って、なかなか見つからなかったけど、無事にお団子を買って、その後はケンタッキーで軽食を取って家まで帰ったって感じかな笑笑


ホントは展望台に上るはずだったんだけど、都民が半額になるのが明日からだったから延期になりましたとさ笑笑
腫れた日に上って富士山とか見えたらいいなーなんて呑気な事言って日々過ごしております笑笑


祖母とかといっしょにランチとかすると「日本にいる感」が自分でも感じるよね笑笑
でも暑い日の中で一緒に歩いてくれたのはちょっとしんどかったかもしれないけど、僕的にはめっちゃ楽しかったし気持ちよかった!
歩くときは替えの下着を持ち歩くのに、今日忘れちゃったのは気を付けます笑笑


今ある時間を大切にしないとな笑笑
あと、今度はケーキだけじゃなくてランチとかディナーを皆で食べたいね!笑笑
写真は撮ったけど、て呑気な事言って日々過ごしております笑笑


祖母とかといっしょにランチとかすると「日本にいる感」が自分でも感じるよね笑笑
でも暑い日の中で一緒に歩いてくれたのはちょっとしんどかったかもしれないけど、僕的にはめっちゃ楽しかったし気持ちよかった!
歩くときは替えの下着を持ち歩くのに、今日忘れちゃったのは気を付けます笑笑


今ある時間を大切にしないとな笑笑
あと、今度はケーキだけじゃなくてランチとかディナーを皆で食べたいね!笑笑
写真は撮ったけど、顔とか写っちゃってるからまた今度かな笑笑


ではまた!