バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

書くラヂオ、、、

こんな風にオンラインで公開してる日記って何だか書くラヂオみたいだなって思う笑笑
まあ捉え方次第よね笑笑
あとラヂオって書き方がカッコイイな思って、どこかで使いたいなって思ってたのもあるけど笑笑

今日は木更津にあるアウトレットモールに行ってきたよ!

めっっっちゃ暑かったし、マスクで汗も引かないし、お腹も空いたの通りこして気持ち悪い感じになっちゃうし、コストコに行く時間なくてアウトレットモール行った後そのまま帰ってくる形になったし、最初に行くはずだった浜焼き屋さんは劇込みで入れなかったしで散々だったよ笑笑

でも色んなお店を回って、父母とあーだこーだ言いながらショッピング出来たのはめっちゃ楽しかった!

しかも、お目当ての浜焼き屋さんには行けなかったものの、美味しい回転寿司屋さんで美味しくお寿司たちをいただけたのは幸せだったー笑笑
途中で胃もたれしちゃって気持ち悪くなったのはあるけど、、、笑笑

最近の自分の服の流行りはもっぱらポロラルフローレンだね!
ブリティッシュトラッドとアメカジを上手く融合させた感じかカッコイイのよね!

今日はラルフローレン関連のアイテムは買わなかったけど、その代わりにティファールのフライパンを母が買ってた笑笑
全然ジャンル違うけどね笑笑

ま、素人が使っても他のフライパンとの違いもあんまり分かんないらしくて、フライパン右手に首を傾げてたよ笑笑

帰りの車内も大変だったよ笑笑
途中まで僕は寝てたから分かんないけど、、、
寝てたけどあんまりにも暑かったら起きたら、外は結構暗くて、乱視の進んでる父には視界が悪いらしく、「よく見えない!」と騒ぎながらの走行で、母も自分が一番疲れたと言わんばかりの表情で、父の運転とトンネル内での渋滞に不満を大声でぼやきながら、って感じで超大変だった笑笑


ま、自分が車を運転できるようになったら、どこかに連れていってあげようかなと思っているけど、こんな具合だと連れていっても楽しく終われるかどうか、、、笑笑

どの家庭でも、ドライブしたり旅行したりしても、家族間で揉める事とか多いと思うの!皆、楽しく終わるにはどうしたらいいんだろう、、、笑笑
ホントはお母さんが妥協してくれたらいいんだろうけど笑笑
父の言ってる事も結構的外れだったりするからな笑笑

まあ、何だかいい案があれば誰か教えてください笑笑

ではまた