バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

スカイツリーの展望台に上った事ある?

僕は台東区民で、スカイツリーから自転車で20分の距離に住み、一年で40回位お世話になっている、あのスカイツリーですが、建設されてから一度も展望台に上った事がなかったん!
理由は簡単、デッキに上る料金が2000円近くかかり、高価だと思ったから笑笑

でも、コロナ禍で都民はGO TO TRAVEL騒動の中、東京都への旅行をしようなんて都知事の小池さんは言いだし、それに併せてスカイツリーのデッキ料金が半額になると聞いて初登頂ならぬ、初塔頂!!!

感想を一言でいえば、迫力満点!景色抜群!心地よさMAX!!!

今回は高校の友達とサシで会って、二人で上ったんだけど超楽しかった!
その子と一緒に盛り上がれたのが素直に嬉しいね笑笑

スカイツリーの中を半日かけて回りつくして一緒に食べたり飲んだり喋ったりしながら楽しく過ごせた一日だったな!
声はめっちゃ枯れて、喉すんごい痛いけど、、、笑笑

そしてスカイツリー上った事ある?って皆から聞かれても、上った事あるよ!って胸張って言えるのがいいね笑笑


都民以外の人と喋ったり、日本以外の人と喋ったりすると「スカイツリー上った事ある?」なんてよく聞く質問ワードだったから良かったわ


今回二人で集まるって約束する時も、場所を決める事になって、そん時にも僕が相手の子にスカイツリー上った事ある?って聞いたのが始めだったから、結構未登頂をコンプレックスに思ってたのかも笑笑


まあなんでも楽しく一日が終われそうで何よりだわ

また皆と遊びたいなああああ笑笑


ではまた