バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

色んな事があった!

今日は色んな事があった!

まず、語学学校のクラスが変わって先生が変わったって事!そして、前のクラスから一緒だった子とインスタ交換したし、キャンプの予定を決めようと色々と企画したし、父と母が昨日から喧嘩しちゃって全然喋らないし、、、

新しいクラスになったはいいけどZOOMのパスワードとか各自で確認しないといけなくて、英語のwebを必死に解読しながら見つけたのはめっちゃ大変だった笑笑

最近は友達が夏休み後半で、気軽に遊んでくれそうな感じなので(コロナ警戒も若干弱まってるし)なるべく危険を回避しながらwith コロナで遊んでいこうと思う!

明日はバイトの面接があるから、自分で稼いだお金で遊ぶためにバイトしたいけど、免許とか取りたいし、平日でも友達と遊びたいから若干葛藤状態、、、

でも思ったのは、先生毎に全くやり方が授業の進め方が違うんだなって思ったよね笑笑
前の先生はグーグルドライブでテキスト共有してたけど、今の先生はGメールだし笑笑

まあちゃんと勉強すればなんでもいいから構わないけどさ笑笑

また書きたい事があったら書くよ!

ではまた