バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

ブラジリアにビックリ

今日、授業中にブラジルの生徒さんから聞いたんだけど、ブラジルにブラジリアって都市あるじゃん?

それのは開発都市の形は鳥瞰図で見ると、飛行機の形をしているんだって笑笑
それでコックピットの部分はブラジリアのプレジデントが住んでるらしい笑笑
めっちゃユーモア溢れる年だよね!合理的ではないけど笑笑

海外の人と友達になるとローカルでは知られている色んな事が聞けるから、授業料と渡航費を考えてもお得だよね!!!

英語もマスターできるし、色んな国のイロハが聞けるし、新しい食とか文化に触れあえるし、外国人とのコミュニケーション力もつくしね笑笑

海外進学お買い得笑笑
チョット高いけど笑笑
でも地方出身者が東京の大学に通うのと同じ位の値段だからね笑笑
カナダに行くのは


ただアメリカもカナダも日本よりちょっと物価は高いのかもしれんわ笑笑


まあ稼いで何とかするよ笑笑
まだカナダに行ってないけどね!!!笑笑笑

ではまた