バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

怠慢、、、

今日は完全にだらだらしちまった笑笑
まあ今日握らずなんだけどね笑笑

一日のスケジュールとしては、
15時起床。
そこから1時間ほど朝食や朝自宅支度をして
18時位に昼食(親の食事時間も考えて)
19時位にはギターの練習。
そこから筋トレして、お風呂に入って
20時から夕食(親の食事時間も考えて)
テレビとかYouTubeとか見て過ごし、
ちょっと宿題をやってから
12時45分からの授業に出席する。
4時~6時に授業が終わるから、授業が終わり次第就寝。
ちなみに授業の合間に休憩を1回~2回挟むから、その間に休憩して軽食とってブログ書くってな要領


みたいな感じだね笑笑

実施1日4食だからダラダラ食べると、食事自体で結構な時間を使っちゃうし、ゆるーくお風呂とか入ってると1時間から1時間半入っちゃうから、授業受けてギターやってテレビとか観るとそれだけで一日が終わっちゃうんだよね笑笑

昼夜逆転生活自体は慣れたけど、時間の感覚が慣れないから、普段の生活で感じる「まだ3時かあ」と今の自分の「まだ3時かあ」のタイミングが合わないせいで、これから○○やろうと思ってたのに、時間が合わなくて出来ないとか時間が余っちゃったけどやる事がないとか、、、


色々と大変な事あるけどこれから頑張らなきゃね笑笑

ではまた