バンクーバーでの進学日記

日本の大学受験で大失敗。心機一転、新たな地『 カナダ』で自分の可能を見つける!安いカナダ留学のシステムや現地の生活を日記のように!皆さん応援お願いします!!!

レイバーデー!!!

昨日は授業が休みだったんだあ笑笑
なんでかっていうとカナダのレイバーデーだったからなの!!!
レイバーデーっていうのは日本の勤労感謝の日って感じだねー

それで暇だったから小学校の時の友達と遊んだしピクニックに明後日行く約束もしたしね!
スカイツリーで就業したんだけど、大雨がひどくてビックリしちゃったよ!笑笑
なんか15分くらいバケツをひっくり返したような雨が降って、その後は超快晴な感じのが10位あってまた土砂降りっていう笑笑

腫れてる合間に家に出たんだけと、追いかけてくる大雨から逃げきれなくてスカイツリー到着直前でずぶぬれでしたわ笑笑


楽しくお話も出来たし、浅草まで歩いて久しぶりにゲーセンに入ったのは懐かしかった笑笑
っていうても1年もたってないと思うけど笑笑


そー言えば友達がハロウィン仮装大会に誘ってくれたんだけど、どの衣装をやろうかなー
なんやかんやで女装してもイケるって前回のかぐや姫で分かったし、次回女子やるなら、もうちょい過激なのやりたいな笑笑

また進展があったらここに書こう!笑笑

ではまた